めがね、時計、ジュエリー宝石リフォーム、補聴器のことなら安心と信頼の福岡県北九州市門司のヨシダ

まさか入荷してくるとは… ”G-SHOCK × TRANSFORMERS” DW-5600TF19-SET


いやぁまさか今年は入荷してくるとは…

G-SHOCK DW-5600TF19-SET

G-SHOCK × TRANSFORMERS

¥30,000+税
※ G-SHOCK(DW-5600TF19-1)1個とロボット (マスターネメシスプライム)

1体のセットで販売いたします。 時計単体での販売はございません。

 

詳しいスペックはコチラ→カシオ公式HP G-SHOCK × TRANSFORMERSスペシャルページ

 

 

 

昨年から登場したG-SHOCKとトランスフォーマーのコラボレーションモデルです。

昨年はかなりのお問い合わせがあったにもかかわらずどうやっても仕入れる事かできなかったので

今年も絶対入ってこないだろうと思っていたのですが入荷してきました。

 

入荷してもの凄く嬉しいのですが、本当に入荷してくることはないと思っていたので

先日予約の電話、お断りしてしまいました…(泣)

(お電話いただいた方本当に申し訳ありませんでした。)

こういったものは開けるのも良くないと思うので

今回は簡単に外箱のみでの紹介です。

詳しくはカシオ公式HPをご覧ください。

 

時計とロボットがセットになっており

ロボットは台座に変形することもできます。

男心を擽ります。

発売日は明日12月7日です!

明日からドーンと大きな箱のまま展示しております。

気になった方よろしくお願い致します!!!