めがね、時計、ジュエリー宝石リフォーム、補聴器のことなら安心と信頼の福岡県北九州市門司のヨシダ

オシアナス コスパのいいステンレスモデル


これから本格的に暑い夏がやってきます。

季節にオススメの時計はやっぱりカシオ。

G-SHOCKはもちろん

爽やかなブルーが特徴的なオシアナスも最高です。

 

ということで今回紹介するのはオシアナスです。

 

オシアナス OCW-T200S-1AJF

¥60,000+税

ソーラー電波時計

外装:ステンレス

 

詳しいスペックはコチラ→カシオ公式HP:OCW-T200S-1AJF

オシアナス OCW-T200S-2AJF

¥60,000+税

ソーラー電波時計

外装:ステンレス

 

詳しいスペックはコチラ→カシオ公式HP:OCW-T200S-2AJF

 

オシアナスらしい独特のブルー文字板。

深く美しい色味がカッコよく引き込まれます。

また立体感のあるインデックスが非常に高級感があります。

こちらは非常に爽やかな印象を与えるライトブルー文字板

文字板の外枠にブランドカラーのブルーをしっかり採用しており。

メリハリのあるデザインになっています。

横から見ると…結構薄くて驚きます。

厚みを気にすることは無さそうです。

このモデルのポイントはやはり価格と見た目。

個人的にオシアナスブランドの価格イメージは10万円~でしたが、

オシアナスの特徴の1つであるチタン素材をあえて使わずに

ステンレスを採用することで価格を抑えることに成功したモデルになっています。

 

だからといって見た目が悪くなったということは一切なく

オシアナスのブランドイメージの上品さをしっかり引き継いでいます。

 

いままでオシアナスの時計が欲しかったけどちょっと金額的に難しかった…

そんな方に是非おススメしたいモデルです。

 

 

カシオウォッチのことなら北九州 門司 吉田時計店の大嶋まで!

修理、電池・バンド交換などお気軽にご相談下さい!

時計・宝石部 093-371-0106

Instagram

☆facebookページ時計のヨシダに「いいね!」をお願いします☆

ヨシダfacebook「時計のヨシダ」