めがね、時計、ジュエリー宝石リフォーム、補聴器のことなら安心と信頼の福岡県北九州市門司のヨシダ

【ついに本日開幕!2022年北京オリンピック 2022 WINTER OLYMPIC COLLECTION 入荷しております! JAWBREAKER(ジョーブレーカー)限定コレクション】


こんにちは!

オークリー担当の後藤真太郎です。

 

ついに北京オリンピック開幕ですね!

コロナウイルスの蔓延や外交ボイコットなどでどうなるかと思いましたが、無事に開幕されるようでなによりです。

また昨年夏のオリンピックに続いて、テレビを見て盛り上がりたいと思います^^

 

今回の北京オリンピックの前に、北京オリンピックでOAKLEYが契約・サポートする選手が着用予定の限定モデルを4本入荷致しました!

 

最初に紹介するのはコチラ↓

JAWBREAKER(ジョウブレイカー)   OO9290-7331 SPACE DUST / PRIZM SNOW SAPPHIRE ¥36,410(税込)

 

最初の一本はJAWBREAKER(ジョウブレイカー)

元々はロードバイク向けにデザインされた、上方視野まで広く確保できる設計のフレームです。

フレームカラーはSPACE DUST(スペースダスト)

そのまま訳すと宇宙の塵(チリ)・・・

宇宙空間に漂う塵(チリ)がキラキラしているみたいな感じがします。

光が当たると「虹」のような色合いを楽しむことが出来ます。

ジョウ(フレーム下部)やアイコンのカラーは珍しいオレンジカラー。

角度によってはキラキラと光るフレームにオレンジカラーがとても目を惹きます。

レンズはPRIZM SNOW SAPPHIRE(プリズムスノーサファイア)

 

PRIZMは、OAKLEYの革新的な技術でコントラストを上げることにより、より鮮明な視界を提供してくれます。

そして今回の限定モデルに採用されているレンズはPRIZM SNOW(プリズムスノー)

見え方はこれが↓

こういう見え方になります。

オレンジがかった見え方です。

 

PRIZM SNOWは、その名の通り、雪面や雪道を見やすくしてくれるレンズです。

雪質や斜面の隆起をはっきりと把握できるように作られており、雪の輪郭を見極めやすくなります。

そしてこのサファイアミラーがまたカッコいい!!

個人的に一番好きなミラーです。

 

これまでの規制の製品にはないカラーの組み合わせなので、人と被らないモノをお探しの方、” 限定 “に目がない方、是非実際に掛けにいらして下さい!

残りの3本も順次紹介していきます!!

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

相談やお問い合わせはこちらまで(^^)/

 

OAKLEY 度付きのご相談はYOSHIDAまで

093-391-3333 オークリー担当 後藤・陣内・小林

「度付き加工の制作事例」のページを

ご覧になりたい方は下のアイコンをクリック