めがね、時計、ジュエリー宝石リフォーム、補聴器のことなら安心と信頼の福岡県北九州市門司のヨシダ

■2014年5月

第20回福岡ひびき経営者賞を受賞致しました

2014年5月

Bookmark this on Google Bookmarks

福岡ひびき経営者賞「 サービス、販売」部門で受賞・表彰されました。
第20回目だそうで、今回の5名の受賞者を含め、20年間で96名になるそうです。

宝石、めがねの部門では初めてとの事でした。

受賞理由としては宝石やめがね店では大手チェーン店の寡占化が進み、一地方の独立店舗では存続すら難しいとの事。そんな中で門司で頑張っている弊社の独自性、めがねの修理などのアフターサービスが大きく評価されたとの事でした。

2年前の日本でいちばん大切にしたい会社大賞で審査委員会特別賞、昨年の北九州オンリーワン企業大賞に続いて今回の福岡ひびき経営者賞を受賞させて頂き、本当に実力以上に評価されて恐ろしい気が致します。

これらの賞に相応しい様に、改めて研鑽を積んでいかなければいけないと感じています。

»詳しくはこちらから
■2014年5月

心感覚サービス こころに響くおもてなし < FBS福岡放送 >

2014年5月 8日放送

Bookmark this on Google Bookmarks

目に見えるサービスでハートをつかむ!「宝石・時計・めがねのヨシダ」のサービスが特集・放送されました。

»詳しくはこちらから