めがね、時計、ジュエリー宝石リフォーム、補聴器のことなら安心と信頼の福岡県北九州市門司のヨシダ

FLAK2.0を遠近両用メガネとして使う!!オークリー クリアレンズ 遠近両用メガネ

Bookmark this on Google Bookmarks

【めがねのヨシダはOAKLEY正規取扱店です。 】

6月26日 日曜日 福岡県北九州市門司区 天気気温27度
===========================
こんにちは、ヤマグチです☆

先日お客様からのご相談があり、オークリーを近く用のメガネとしてお作りしました。

近くを見るためだけに作成したメガネでしたので、近くは良く見えるが使い勝手がイマイチ。。。

そこでお客様の要望も含め、遠近両用で作り直しました。

SONY DSC

OAKLEY FLAK2.0 マットブラック

SONY DSC

オークリーのロングセラーモデル「FLAK JACKET」の後継モデルとして昨年デビュー。

高い完成度を誇り、特に私たち日本人にフィットするフレームデザインに仕上がっています。

SONY DSC

非常にバランスの良い作り★

SONY DSC

SONY DSC

フレームカラーは、落ち着いたマットブラックを選択。

SONY DSC

遠近両用レンズは、遠方度数と近方度数が一枚のレンズに交わった特殊なレンズです。

使用にも「慣れ」が必要です。

SONY DSC

遠近両用レンズ

遠近両用レンズを安全にお使いいただくためには、その構造(設計)を知ることが一番の早道。

ヨシダでは、遠近両用のテストレンズで試しながら説明を行います。

お客様の使用環境や距離を考慮しながら、お互いが納得するまで慎重に微調整していきます。

 

 

SONY DSC

後日、お客様から『仕事では手放せなくなるくらい使用感が良い』と嬉しいメールが届きました★

とても嬉しかったです♪ Wさま、この度は私も大変勉強になりました!

ありがとうございました☆

またロードやマラソンの話をしましょうね!これからもよろしくお願いします

 

オークリーのようなハイカーブサングラスでも遠近両用メガネとしてお作りすることができます。

ご相談は「オークリーの度付きができるお店ヨシダ」のヤマグチまで

SONY DSC

お役に立てたら幸いです

ブログ用価格データ-FLAK2.0

ブログだけでは伝わりきれないオークリーのコアな情報がいっぱい!

ヨシダのオークリー度付き専用FBページはこちら!!

「いいね!」をお願いします

《Facebookページ「オークリーの度付きができるお店》

OAKLEY 度付きのご相談はYOSHIDAまで

093-391-3333 オークリー担当 山口