めがね、時計、ジュエリー宝石リフォーム、補聴器のことなら安心と信頼の福岡県北九州市門司のヨシダ

ブルーインパルス T-4機種 20周年記念モデル サングラス のお問い合わせがありました

Bookmark this on Google Bookmarks

【めがねのヨシダはOAKLEY正規取扱店です。 】

5月27日 木曜日 福岡県北九州市門司区 天気気温24度
===========================
こんにちは、ヤマグチです☆

先日お客様からお問合せがあったとき、最近出たというブルーインパルスの限定モデルのお話を聞きました。

ブルーインパルスで使用しているオークリーはフラックジャケットで、確か非売品だったような。。。

 

調べてみると愛読してたMONOマガジンが運営する「MONO SHOP」での200本限定モデルということが分かりました。

『ブルーインパルスT-4機種20周年記念モデル』

お客様はこのことを言ってたんですね。

モデルはRADARLOCKでレンズにBlue Impulse 20th Anniversaryのロゴが刻印されています。

ネイビーブルーに統一されたかなりカッコいいカラーリングです☆

(画像は転載できません

 

ただこのモデルの情報は全くオークリーから聞かされていない。。。

気になり、ウチを担当しているオークリーのT氏に確認したところ、

「お店では取り扱いできないモデル」ということでした。

なるほど。

 

残念に思いながらも、ふと「カスタム」ならできるかもと思いつきました☆

オークリーにはモデルによって、フレームカラーやレンズを自由に組み立てができる「カスタム」があります。

以前にもブルーインパルスが着用しているモデルを参考にカスタムをしましたが、お客様にも大変喜んでいただきました。

2016.02.11記事 オークリーをブルーインパルス仕様に☆FLAK JACKETをカスタム&度付きで作る!!

2014.01.25記事 オークリー HALF JACKET2.0 をブルーインパルス仕様にカスタムする!!

そこで、画像を見ながらカスタムのシミュレーションをしてみました☆

写真 2016-05-26 16 21 22

さすがにレンズの刻印はできませんが、似た感じにはなると思います。

ポリッシュドクロームのアイコンがポイントですね☆

 

しかしかなりカッコいい。。。

レンズはスタンダードの「ブラックイリジウム」と偏光レンズの「ブラックイリジウム ポラライズ」と選べます。

航空ショーを見に行くなら偏光レンズが良いでしょう。

キャップの上にかけるだけでも絵になりますね☆

オークリーRADARLOCK カスタム

スタンダード ¥30,000+税

偏光レンズモデル ¥42,000+税

 

お役に立てたら幸いです

 

ブログだけでは伝わりきれないオークリーのコアな情報がいっぱい!

ヨシダのオークリー度付き専用FBページはこちら!!

「いいね!」をお願いします

《Facebookページ「オークリーの度付きができるお店》

OAKLEY 度付きのご相談はYOSHIDAまで

093-391-3333 オークリー担当 山口